乃木坂46 ドラマ「サムのこと/猿に会う SPECIAL Ver.」総集編動画

主題歌「I see…」にのせて振り返るドラマ総集編「サムのこと/猿に会う SPECIAL Ver.」

【出演・乃木坂46 4期生×直木賞作家・西加奈子による「希望」と「再生」の物語を完全ドラマ化!】
乃木坂46 4期生メンバー11名出演のドラマ「サムのこと」「猿に会う」の名場面を
主題歌「I see…」にのせて振り返るドラマ総集編!
『「I see…」サムのこと/猿に会う SPECIAL Ver.』公開!!

「I see…」の新たなミュージックビデオ誕生!? ドラマの名場面を楽曲とともにダイジェストで振り返る!!
2020年3月20日から「サムのこと」、4月10日から「猿に会う」がそれぞれ配信開始になり、どちらの作品も連日SNSを中心に大きな話題となっているのを受けて、急遽ドラマの名シーンを集めた‟特別版トレーラー“を制作。主題歌「I see…」のアップテンポな楽曲にあわせ、まるで新しいミュージックビデオのような仕上がりになりました。
遠藤さくらが主演の「サムのこと」は同じアイドルグループのメンバーだった1人が亡くなったことをきっかけに久々に集まった元メンバーたちが当時を振り返る過程で、仲間を失った喪失感が生きる希望へと変わっていく模様を描いた群像劇。
今回のトレーラーには、ダンスの練習などアイドル活動を行っているシーンを中心に元メンバー同士の楽しい思い出や他人に打ち明けられない様々な悩みを抱える苦悩のシーンなど、気になる場面が多数使用されています。

一方、賀喜遥香が主演の「猿に会う」は、教室の少し端っこにいるような仲良し女子大生3人が日光への旅行を通じて、殺人事件など様々なトラブルに見舞われながらも、それぞれの人生を見つめ直すロードムービー。
こちらも旅先で起こる様々な出来事を中心に、大学でのキャンパスライフや異性と出会うシーンなど可愛らしいカットがふんだんに使われています。
本作品に出演した乃木坂46 4期生11名と特別出演した秋元真夏、堀未央奈のシーンが見れる総集編となっております。是非視聴してみてください。

引用元:https://youtu.be/EfYBItxbZLg

タイトルとURLをコピーしました