乃木坂46 久保史緒里「畑そのまんまレストランにする。」予告動画

乃木坂46 久保史緒里「畑そのまんまレストランにする。」予告動画

関東屈指の農業が盛んな街“群馬県高崎市”を舞台に、畑で収穫した採れたての野菜や果物を一流シェフが即興でフルコースに仕立て、地元の方々に振る舞う、まさに“畑をそのまんまレストランにしてしまう”新感覚のバラエティ番組。

番組内では、芸人・タレント率いる「調達チーム」が地元農家さんの元に訪れ、様々な食材を収穫してきます。そして一流シェフ率いる「調理チーム」は調達チームがその場で収穫してきた食材を全て使ってフルコースを作ります。

食材調達チームには、芸人のパンサー、シソンヌ、タレントの丸山桂里奈さん、乃木坂46から久保史緒里さんが参加。畑で収穫された野菜で即興のフルコースを作ってくれるシェフには、東京の恵比寿に店を構え、あの『dancyu』編集長もいま注目するシェフ・小泉洋さんが登場し、現場で一流の料理の腕を披露します。

高崎産の野菜の美味しさ、そして高崎市で農業を営む農家さんの姿、農業の魅力を発信してまいります。

引用元:https://youtu.be/wF6MqzLumyM

タイトルとURLをコピーしました