白石麻衣「全力!脱力タイムズ」1/1 放送分

全力!脱力タイムズ

▼動画リンク *視聴期限あり

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。
全力!脱力タイムズ - FOD
FOD

オープニングでは、キャスターのアリタ哲平から、今回は元日のスペシャル番組ならではの超VIPゲストが来ることが告げられ、スタジオはいつもと違った緊張感に包まれる。
番組は、アリタと超VIPゲストとの緊急対談と、2021年の日本社会を大予想するという2本立てで構成される。番組前半で、2019年に活躍した池田美優(みちょぱ)とりんごちゃんをゲストに招き、2019年末に収録した2020年がどんな年になるかを予想したVTRを見ながら、その答えあわせを行い2021年の日本社会を予想していく予定だったが、超VIPゲストが予定より早くスタジオに到着するとの知らせが入り、急きょアリタはスタジオ玄関で出迎えるため、スタジオを出て行ってしまう。
そこで、キャスターを代わりにフワちゃんにお願いすることに。状況が全く分からないフワちゃんは、いつもの衣装がキャスターらしくないということで、スーツに着替えさせられることに。

引用元:https://tver.jp/corner/f0064696

タイトルとURLをコピーしました