櫻坂46 田村保乃「あざとくて何が悪いの?」9月11日(土)放送分

白石麻衣に刺さる男性タイプは?/あざと連ドラ 白石麻衣絶句!?の第2話

▼動画リンク *視聴期限あり

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題
無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。

2回目の登場!!白石麻衣があざとい芸能人に遭遇!?
さらに!!白石麻衣に刺さる男性はいるのか?あざとい男子3連発!!
あざと連ドラ衝撃の第2話は祥子(田村保乃)の闇に迫る!!

▼白石麻衣が遭遇したあざとい芸能人とは?

▼白石麻衣に刺さるの男性のタイプはいるのか?あざとい男子3連発!!
①あざとい質問をしてくる男子にスタジオ真っ二つ!?
②あざとい知識を教えてくれる男性にスタジオが凍りつく?
③あざといギャップの男性の可愛さとは?

▼白石麻衣が絶叫!?あざと連ドラ衝撃の第2話。今回は田村保乃が演じる祥子の闇に迫る!!祥子は彼氏のタクミ(高橋健介)ともうまくいってる楽しい毎日だが、1番大事な◯◯が見えてこない。そんな祥子が彼氏に放った一言とは…。その後タクミから呼び出され、タクミからの一言にスタジオ絶叫!!
引用元:https://tver.jp/corner/f0082771

白石麻衣 収録後コメント

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました